人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

昨日の続き♪

県民健康福祉村(埼玉県)
http://www.parks.or.jp/koen_main/kenmin-kenko.html
ライ君と日曜日、朝夕のお散歩で行った場所。

園内のジョギングコースは約2km、うろうろ歩くから3kmくらい1回のお散歩で歩いたかな049.gif

ライ君も芝生を楽しそうに走ってました!
昨日の続き♪_e0203322_20301052.jpg


婆ちゃんにおやつもらったりwww
昨日の続き♪_e0203322_20313425.jpg

おやつもらったり・・・
昨日の続き♪_e0203322_20321882.jpg

ちょっと丘に登って、草食べたり・・・
昨日の続き♪_e0203322_20325871.jpg

お池の周りを歩いたり~
昨日の続き♪_e0203322_20335868.jpg

うっそうとした木々の間を歩いたり~
昨日の続き♪_e0203322_20345287.jpg

サイクリングコース歩いたり~
昨日の続き♪_e0203322_20353638.jpg


久しぶりにいつもの公園以外の公園で、あちこちチェックも大変そうだったけど
楽しそうでした♪

郊外だと、なかなか番犬しかいないのですが
こういう公園だとフレンドリーな子もいるので、ライ君は嬉しそうでした(*^_^*)
また行こうね!!!

今日のライ君・・・朝は小雨が降っていたので近所で済ませたお散歩!
夕方は公園へ 2日間会ってなかったからお友達に会えてライ君は嬉しそうでした♪
写真・・・撮らなかった・・・
暗くなるのも早くなったしね~

それでは、また明日(^.^)/~~~



ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2010-10-04 20:42 | ライ

by lightning0828