人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

行きたかった(ToT)/~~~

行きたかった・・・って、どこへ。。。
今日は桃子が里帰り・・・桃子を産んでくれたお母ちゃんの所に・・・
誘われてたけど、日帰りじゃ厳しいので今回は泣く泣く不参加。。。
行きたかった・・・

そこに、親戚犬達も集合するのに・・・非常に残念。。。
キャプテン兄ちゃんや、ネド兄ちゃん・・・びーぐーに、妹のなつめ・・・桃子の兄弟姉妹・・・弟JACK・・・
大好きな『はびすけ』ライはハヴィのこと好きなのよねwww・・・会いたかったよ~007.gif

ま・・・下痢オだったから、行けなくて良かったのかもね~次回に期待する!!!

さてさて、今日はフクちゃんの4歳の誕生日です067.gif
おめでとう♪
行きたかった(ToT)/~~~_e0203322_21523156.jpg

行きたかった(ToT)/~~~_e0203322_21531145.jpg


これからも、食う寝る遊ぶで楽しく過ごそうね053.gif

ライ君のうん〇、固まってきました!何だったのかな?おやつの食べすぎか?
公園でおねだりしすぎるから・・・

明日はちょっと、汗ばむ陽気みたいだね・・・
朝のお散歩は早めに行こうかね~~~

明日はママは予定が盛りだくさん・・・とにかく寝坊しないようにしなくちゃ!!!


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2010-10-10 21:59 | ライ

by lightning0828