人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

(≧∇≦)誰もいないし~

雨上がりの公園・・・今朝は9時過ぎに公園へ向かいました。
広場では、グランドゴルフが行われているくらい・・・

お友達もいない・・・

つまらなくて、座り込み中のライ君・・・
(≧∇≦)誰もいないし~_e0203322_19484376.jpg


夕方はみんなと遊べた♪

皆で楽しく遊んでる所に、公園の管理人が・・・
また通報魔が電話してきたらしい・・・『ノーリードで遊んでる!』って・・・
は?は?は?誰もノーリードにしてないし!!!
気分悪いったらない!

管理人も管理人で、通報があると大型犬がいる目立つグループのところだけにやってくる!
まるっきり目のカタキ!
さすがに今日はこっちの話も聞いてくれ!と、ぶちまけたが。。。

確かに・・・マナーの悪い、ルールを守らない飼い主もまだまだいるのも確か・・・
堂々巡りなんだろうな~そして、ワンコには優しくない世界になっていく・・・

イライラしてても仕方ない!
今日は公園のお散歩友達のおじちゃんに教えてもらったコンビニのスウィーツをGET!

甘いもん食べて、落ち着くかwww
ローソンのティラミスだよ!これから頂きます~~~
(≧∇≦)誰もいないし~_e0203322_2024855.jpg


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2010-11-01 19:48

by lightning0828