ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

すずめのお宿緑地公園

今朝はこれまた公園を飛び出し、すずめのお宿緑地公園まで行ってきました~
片道2kmのプチ遠足!

途中のサレジオ教会の前で~
e0203322_19465828.jpg

フクちゃん^^なにか気になりますか?

すずめのお宿到着~
残念ながら古民家は閉まってて見れなかった(古民家には犬は入れないけど・・・)

この公園は有数な竹林だったところ~目黒のたけのこは有名!
大黒屋(煎餅屋)はたけのこ煎餅が有名!

竹林の前で『はい!ポーズ!』
e0203322_2002227.jpg
e0203322_2003189.jpg


ちょっとした開けた場所ではホームグラウンドとしてるらしきワンコさんのグループが・・・
よそ者扱いは仕方ないけど・・・ちょっと居辛くて早々に退散
(大きい子はいなかったし・・・フラットの子がいたけど女の子で小さかった^^;)

名残惜しそうに、集まってるワンコ達を見つめるライ君。。。
e0203322_2061758.jpg


次に向かったのは、碑文谷八幡
ワンコは入れなくなってた。。。いつからだ???
お祭りのときは、ワンコ連れ多かったのに???

e0203322_2094113.jpg


そして、長谷川パンへ
e0203322_20105327.jpg

昔懐かしい味の調理パン053.gif
ライ君にはロールパン!お店の前でちょっとモヒモヒwww

それから遊歩道を通り・・・
e0203322_20125946.jpg


最寄り駅まで戻ってきて、一休み~
e0203322_20143367.jpg


そして解散~
今日も6Km弱のお散歩~しかし・・・ちんたら~
それでも、新しい道(初めて通る道)刺激になってライは楽しそう。

ままもいつもは自転車や自動車でブ~ンって通り過ぎちゃうところで、ゆっくり待ったりライとお散歩は
発見が出会いがあって面白い♪

明日はどこに向かおうか(^。^)


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2010-12-07 20:22 | ライ