人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

(;∇;)/~~さよなら雪国~

高山わんパラをチェックアウト後、高山市内観光へ
(;∇;)/~~さよなら雪国~_e0203322_2062041.jpg

姉様の好きな和菓子屋さんで苺大福を買い、みたらし団子を食べ、お肉やさんで飛騨牛のお寿司とステーキを食べ(これらは毎回ワンパターンwww)次の目的地へ。。

着いたところは原山市民公園(原山スキー場跡)
いきなりこんな看板(^_^;)バニさんじゃないよね(爆)
(;∇;)/~~さよなら雪国~_e0203322_2062063.jpg


広めのドッグランが3カ所それも無料(≧∇≦)ありがたいね~雪も積もっていてライ君喜んでました~
ごえもん&テンちゃんありがとうね~
(;∇;)/~~さよなら雪国~_e0203322_2062096.jpg

(;∇;)/~~さよなら雪国~_e0203322_2062018.jpg


楽しかった時間はあっという間。。
今はすでに岐阜市内に移動しております。
雪遊びはこれからだから、また遊ぼーねライ君♪
(;∇;)/~~さよなら雪国~_e0203322_2062054.jpg


明日は 東海チームバニさんと遊ぶ予定~ 雪じゃないけど 広いグラウンドで走り回ろうね(o^∀^o)

by lightning0828 | 2010-12-30 20:06 | ライ

by lightning0828