人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

暖かい日でした~

今朝のお散歩で、お不動さんまで~~~

昨日の節分会のお豆でも落ちてないかな~なんて、思いながらwww
ところどころに、豆が落ちてました^^

フクちゃんと記念撮影☆
暖かい日でした~_e0203322_2149970.jpg


今日は暖かくてライ君にはちょっと暑かったみたい。。。
お不動さんから公園に帰ってきたら、ハァハァ言ってたし^^;

その後ろでも、小さいハァハァの声が・・・
フクちゃんも暑そうだった???
お外じゃめったに、お水飲まないのに~~~
飲んでた!!!初めて見たかも・・・
暖かい日でした~_e0203322_2151432.jpg


お散歩途中、ライ君の顔見ると枯れ葉がwww
暖かい日でした~_e0203322_21514065.jpg

可愛いね~053.gif

今日は地雷を踏んでしまった(放置うん〇さん・・・)
枯れ葉にまぎれてて・・・
最悪・・・まだ軟らかくて、したばっかりな感じ。。。
なんで拾ってくれないんだろう・・・
先月も踏んでしまった008.gif 
ご近所さんだと思うと、悲しいわ。。。

パートナーの落としたものは拾いましょう!
チッコも流しましょう~自分の家の前だったら嫌でしょう。。。
大量のチッコならなおさら、トイレシートで吸ってからお水で流すといいですよ~


パパも裏磐梯家族旅行UPしました~
お写真が綺麗ですから、そっちも覗いてみてくださいね♪
http://www.basspond.co.jp/lightning.htm


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-02-04 22:04 | ライ

by lightning0828