人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

シャドゥに会いたいね~

今日はシャドゥの誕生日067.gif

                  6歳のお誕生日おめでとう016.gif
シャドゥに会いたいね~_e0203322_20352477.jpg


シャドゥ・・・今は訓練士さんのお宅に預けられてます。。。
ちょっと遠いから会えません。。。

ライは暮れから会ってないんです。。。
実はシャドゥ家がお引越ししてしまった。。。

車で30分くらいのところなんですが^^;

引越しやら、もろもろの事情でシャドゥが新しいお家に入るのは3月になってから
それまでは、預けられてるわけです。。。

「そんなに遠くに引っ越すわけじゃないから・・・ブログに書かないでよ~寂しくなる。。。
桃子ちゃんとこより近いでしょ^^ いつでも会えるじゃない?」な~んてシャドゥままに言われてたんだけど
やっぱり以前とは、違う。。。
ライも寂しがってる・・・
シャドゥがもういないのがわかってるのか、旧シャドゥ家に行かなくなった(-_-;)

4年前の2月7日、初めて公園でシャドゥと会った!
すぐに意気投合!それ以来仲良し~
↓これパパが撮った写真(2月8日次の日)
シャドゥに会いたいね~_e0203322_20454619.jpg


それからは、会えば毎日プロレスや凹リングごっこ。。。引っ張りっこも好きだったね~
シャドゥに会いたいね~_e0203322_20464335.jpg

シャドゥに会いたいね~_e0203322_20471548.jpg
シャドゥに会いたいね~_e0203322_20473431.jpg
シャドゥに会いたいね~_e0203322_2048149.jpg

同じような写真が何枚も・・・www

夏は一緒に泳いだね~
シャドゥに会いたいね~_e0203322_204849100.jpg

シャドゥに会いたいね~_e0203322_2049270.jpg


昨シーズンは雪山でも一緒に遊んだね~
シャドゥに会いたいね~_e0203322_20495387.jpg
シャドゥに会いたいね~_e0203322_20501924.jpg


3月になって帰ってきたら、一緒に八ヶ岳で遊ぶ約束してるから
きっとふたりとも、大喜びで遊ぶだろうな~
今から楽しみ^^

ここで遊ぼう♪
シャドゥに会いたいね~_e0203322_20514084.jpg


いつまでも、離れても友達だよ053.gif
シャドゥに会いたいね~_e0203322_20524990.jpg





ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-02-20 20:56 | ライ

by lightning0828