人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

フード事情・・・

フードジプシーになってしまう・・・
ライ君が今食べてる、アニマルワンのドライグリーングレイン・・・
ちょっと前に、工場でトラブルがあったけど(材料が国産ではなかったらしい・・・)
ライには合うようなので、与えていた。。。

しかし・・・この3月で製造中止になるらしい・・・らしいというのは、ここの会社のHPには
載ってないから^^;(以前告知してた様ですが、今はそのページにとべなくなってる・・・)

スリードッグスで買ったフードも何とか食べてはくれたけど、、、
心配なことも・・・材料はいいのだけど、おなかでガスが出ないかということ・・・
ライはふやかしご飯を食べないので、余計に心配(-_-;)
量はもちろんかなり少なめなので、胃が膨れ上がることはまずないとは思いますけど。。。

アニマルワンさんにただいま問いあわせ中~どんな返事が返ってくることやら~

まずは、近々賞味期限を考慮して買い置きしておかなくては・・・

それで、あちこちネットサーフィンしていたら遅くなってしまった・・・

↓こんなサイトも見つけた。リコールとかかかったフードなんかが載ってる。
http://www.avma.org/petfoodsafety/recalls/default.asp
もちろん、翻訳機能使いましたけどwww

今日のライ君は下痢オ。。。火曜日のおやつ食べすぎが原因かな?^^;
公園で水下痢して、処理した後ライ君のおしりの近くの毛が濡れてて臭かったので・・・
持ってたシャワーボトルでウォシュレットのようにシューってかけたら、綺麗になったけど
ライ君ビックリしてた(爆)

今日はカメラをもってあるかなかった・・・

昨日、パパもライ君の小部屋をアップしてたので
そこから1枚もらってきた~
フード事情・・・_e0203322_2202110.jpg


いい写真だ~(^^♪

小部屋も覗いてくださいね~こちらhttp://www.basspond.co.jp/lightning.htm

明日は良いウン〇さんが出ますように!!!

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-02-24 22:03 | ライ

by lightning0828