人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

桜の絨毯♪

イチョウの落ち葉と違って、綺麗な絨毯ではないけど・・・
桜の絨毯♪_e0203322_21341149.jpg


フクちゃんとも一緒に♪
桜の絨毯♪_e0203322_213513.jpg


河津桜は濃いピンクだから、綺麗だとは思うんだけどな~~~

もうしばらくしたら、もっとピンクの絨毯になるかな?

我が家のソファーはベッドになるソファーベッド。。。
久しぶりにベッドにしてライ君と寝ようと思ったら、全面占領された(-_-;)
桜の絨毯♪_e0203322_2138670.jpg


ライのお腹にワンコが顔を出してた!可愛いからパチリ!ピンボケ~~~
ライは豚耳さんをほおばってます^^
桜の絨毯♪_e0203322_2143817.jpg


明日はライ君の新しい首飾りの話でもしますか^^
気になってる方も多いようなのでwww
桜の絨毯♪_e0203322_21515160.jpg




ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-03-08 21:52 | ライ

by lightning0828