人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

署名活動だ!

災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名


ポチたまでお馴染みの松本君ががんばってる!

阪神大震災のときも、この署名集めでワンコさんと一緒に仮設住宅に入れるように
なったそうです!
サイトはこちら↓
http://n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

印刷して、いつもの公園でみんなにお願いしなくちゃ!

家族同然のワンコさん!自分に置き換えて考えてしまう。。。
どうぞ、みんな一緒に穏やかな生活が出来ますように。。。

今日のライ君!
1日雨だったから、夕方小雨のときにお散歩へ・・・
朝はトイレシートに上手に済ませてました^^

夕方のお散歩は、パパとふたりで公園へ
ガウガウ柴犬さんにしか会えなかったそうです。
いつものメンバーはどうしてたかな?
明日は会えるかな???

暇だから、ゴニョばかり~してます。
ライ君の大好きぬいぐるみがwww
やらせでなくて、ライ君の脇に・・・
署名活動だ!_e0203322_19595752.jpg
署名活動だ!_e0203322_200721.jpg


そして~さっき撮った写真!
署名活動だ!_e0203322_202379.jpg

どや!顔~
明日はお外でお写真撮ろう!
桜のつぼみは膨らんできたかな?




ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-03-22 20:09 | ライ

by lightning0828