人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

今日のライ君とマイブームスウィーツ♪

今朝の気温は一桁・・・涼しいより寒いくらいだった。。。
昨年はこの時期、暑くてすでにライ君バテてた(^_^;)

今週いっぱいくらいは涼しそうで、ライには最高だね!

いつものように公園に行き・・・特に変わったこともなく、だらだらとお散歩・・・
歩いてるうちに、みんなと会える感じ。。。

フクちゃんは散歩時間一緒だから、ほぼ一緒♪
今日のライ君とマイブームスウィーツ♪_e0203322_2137471.jpg


まだ眠い・・・ライ君。。。
今日のライ君とマイブームスウィーツ♪_e0203322_21371835.jpg


今日のライ君とマイブームスウィーツ♪_e0203322_2138365.jpg


よくまぁ~あくびの出るワンコさんだことwww


寝る子は育つ?よく寝るライ君は、まだ育ってるのか?
体重は変わらないけど・・・

昨日のお弁当ネタじゃないけど、食べ物ネタ・・・
最近のままと娘のマイブーム!
無印良品のおやつ♪
今日のライ君とマイブームスウィーツ♪_e0203322_21464968.jpg

半熟カステラ



ハレノヒの凹カステラに負けない美味しさ!!!
今日のライ君とマイブームスウィーツ♪_e0203322_21512728.jpg

http://www.harenohi.me/products/detail.php?product_id=4(凹カステラ)

無印良品の半熟カステラ^^
是非!ご賞味あれ!!!







ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-04-20 21:55 | ライ

by lightning0828