人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

暑さ対策(室内編)

今朝も早めにお散歩へ行ったけど、ライ君には暑いんでしょうね・・・

風通しの良い円形広場からナカナカ動かない・・・
暑さ対策(室内編)_e0203322_21163384.jpg


やっとこ動き出しても、ベンチを見つけると
『休憩しますか?』と、お伺い立ててくる^^;

帰ってきてからも、一番涼しい場所でしばらくハァハァ。。。

だから、クールボードのほかにソフトひんやりシートを出してあげた。
暑さ対策(室内編)_e0203322_21204698.jpg

暑さ対策(室内編)_e0203322_21214455.jpg


お腹の下はこれ↓
暑さ対策(室内編)_e0203322_21224136.jpg

でも、ライのは一回り下のサイズ。。。

だから、顔の下にこれ↓を追加
暑さ対策(室内編)_e0203322_21242372.jpg


ライ君、気に入ったみたい♪
良かった~(*^。^*)

これから、外は暑くなっていくから
せめて家の中では、快適に過ごそうね~

そうそう、お散歩から帰って体温を下げるに良さそうな
氷~
暑さ対策(室内編)_e0203322_2131565.jpg
暑さ対策(室内編)_e0203322_21312670.jpg

ライ君も作ったら喜んでくれるかな?
でも、冷凍庫に余裕がないわ(^_^;)

暑くなると、お散歩から帰ってきてから
お楽しみおやつが、冷凍ターキー『ゲンミート』さんから通販~
暑さ対策(室内編)_e0203322_21325586.jpg

凍ったまま、ポリポリ食べるのがライは好き!

わんこさんの体温下げるのは、大変だから気をつけなくちゃね~~~





ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-05-20 21:41 | ライ

by lightning0828