人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

止まれで止まる・・・

お散歩へ、張り切って出かけるライ君!!!
いつも、出だしはそう^^

向かいのお風呂屋の横道を入ると、待ってる・・・
『止まれ』でwww

止まれで止まる・・・_e0203322_19491350.jpg


近づくと、『ま』で待ってた(爆)
止まれで止まる・・・_e0203322_19495524.jpg


うまい具合に、止まれに止まってるから面白かったwww

今朝は涼しかった。寒いくらい!
ライ君元気で、歩き回った~

お山まで行けた(*^。^*)

フクちゃんとリリーちゃんと一緒♪
止まれで止まる・・・_e0203322_19532411.jpg



夕方は小雨だったので、近所周り~と思ったら、公園へ向かうライ君・・・
いつもと違う、水車門に向かうと後ろから『インディと豆』登場!

やさぐれ部の部活が始まった^^;

広場まで行ってマッタリしてると、ラブちゃん、茶々&小茶丸と合流。。。
いつものメンバー^^

雨は激しくなり、解散。。。

ライはいつになく、速いスピードで家まで帰りました。。。
そのころ、みんなはまだ池のあたりだったそうです。。。

それではまた 明日~~~





ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-05-23 19:45 | ライ

by lightning0828