人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

虫除けスプレー♪

毎年、手作りの虫除けを作ってくれたあーちゃんも引っ越してしまい。。。
今年は、以前使っていた市販の虫除けスプレーをライに使い始めた。

ユーカリ(ハーブ)の香りもやさしい♪
これ↓ブラッシング用なんですけどね~
虫除けスプレー♪_e0203322_19483332.jpg


近くに扱い店があるので、助かります~http://www.thepark.jp/Shop他にも色々、種類があるけど使ったことないな~
虫除けスプレー♪_e0203322_19494128.jpg


虫は寄らないけど・・・低木をスレスレで歩くので、色々なものが背中に乗ります(^_^;)

今日のライ君!
朝、小夏姉さんと一緒に休憩~眠そう
虫除けスプレー♪_e0203322_19524989.jpg


家に帰ると、暑かったからかハァハァがなかなかおさまらない・・・
まだアイスノンを作ってなかったので、
ぶぶぶ、丁度いいものがあったので代用~
冷凍白玉(爆)
虫除けスプレー♪_e0203322_19544792.jpg


冷たくて気持ちよかったみたいwww

クールダウンに時間がかかるようになってきたね~~~
熱中症も怖いし・・・気をつけねば・・・





ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-06-04 19:57 | ライ

by lightning0828