人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

ライナス&リランに会いに~

行ってきました~ふたりに会いに♪

と、その前に~ライナスままとフクままと3人でランチ~www
ライナス&リランに会いに~_e0203322_21532665.jpg


わんこOKなんですけど
今回は自転車でビューンと行ったので
わんこはみんなお留守番!

ライナス&リランに会いに~_e0203322_21545382.jpg



外観もお洒落~
深沢1136というお店!
http://www.fukasawa1136.jp/index.html


お料理も美味しかったんですけど~
とにかく、メールや電話では連絡とってたけど
話が溜まっててwww
食べてたんだか、しゃべってたんだか(爆)

1時間いるかいないかで、ライナス家へ

実はライナス家お引越しして、お家拝見もかねてお邪魔したわけです~

着くなり、ふたりから熱烈大歓迎を受けました(*^。^*)
ふたりとも元気そうでした。
素敵なお家で、満足そうなふたり^^

ライナス&リランに会いに~_e0203322_2212044.jpg


リランの方が威張ってたwww
ライナスは優しいお兄ちゃんだから、何でもリランから~

定位置なのか。常にリランが上のソファ~にwww
ライナス&リランに会いに~_e0203322_2234275.jpg
ライナス&リランに会いに~_e0203322_2235375.jpg


ライナスはテーブルの下で、フクままに甘えてた(*^_^*)
ライナス&リランに会いに~_e0203322_2251230.jpg


うっとりフクままを眺める~
ライナス&リランに会いに~_e0203322_2254066.jpg


なんて可愛いライナス♪
ライナス&リランに会いに~_e0203322_2261825.jpg

これまた楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって・・・
ライも待ってるので、帰ることに~~~

帰り際、『帰っちゃうの?』って寂しそうにしてるふたりが、またたまらなく愛おしかった^^
また、遊びに行くからね~

もちろん・・・帰るなり、玄関先で
ライ君のニオイチェックは厳しいものでした~^^
今度は一緒に行こうね♪

おっと忘れちゃいけないwww
今日のライ君~

朝~
ライナス&リランに会いに~_e0203322_22172513.jpg


ライナス&リランに会いに~_e0203322_22134154.jpg



元気100倍の
リリーちゃんと一緒


そして夕方の散歩!
シャドゥと会えるのを楽しみにしてたんですが、天候が悪く
早めに雨も降り出したので、シャドゥ登場は延期に・・・残念。。。

また近いうちにね~
楽しみにしてるよ~

外は雨・・・あすの朝はお散歩お休みかな~~~




ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-06-16 22:20 | ライ

by lightning0828