ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

激安!行くべし!徳の市~

行ってきました~
五反田TOC徳の市!
今回もチャリティー徳の市だから、あまり期待はしていませんでしたが
それなりににぎわってました♪

ま~祭りのように盛り上がるのは、やっぱり冬かな~

もちろん、ライ君用がメインだったから
5Fスリーアローズ→4Fエコートレーディング→7Fウィルインターナショナル→9Fインダストリアル・リエイゾン
とハシゴ(*^_^*)

ライ君♪『僕のですか~?』と嬉しそう^^
e0203322_21571213.jpg

e0203322_21594398.jpg



ライの後ろの戦利品!
おもちゃは100円おやつも激安!


でも~全部がライ君のじゃありません。。。お友達の頼まれ分やお土産も一緒です^^;

日曜(最終日)には姉様と行くから、また見て来よう~


今朝の公園~
e0203322_2213122.jpg
e0203322_22133569.jpg
e0203322_221476.jpg


e0203322_22163430.jpg



凛々しいフクちゃん

e0203322_2218041.jpge0203322_22181490.jpg
                      元気なインディ


e0203322_22202298.jpg




e0203322_222296.jpg


暑いけど、みんなに会いたくてがんばって公園に行くライ君でした^^


明日はいくらか涼しいみたいだけど。。。天気は下り坂。。。
コンビのこっちゃんも山中湖へ行っちゃったし・・・ちょっと寂しいかな~~~







ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-06-24 22:27 | ライ