人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

幼馴染のJEEP~

今朝は、早くから暑かった。。。
6時も7時も変わらない暑さ・・・

それでも、一応は公園に行きたがるライ君^^;

お友達に会うと嬉しいのだろうけど、みんなも暑そうだ(~_~;)

久し振りにJEEPに会ったよ~
この8月に誕生日を迎えると、ふたりとも6歳だね♪

暑くて動かないライ君と記念撮影~
幼馴染のJEEP~_e0203322_2033681.jpg


暑いね~

幼馴染のJEEP~_e0203322_2041094.jpg



元気だった?

幼馴染のJEEP~_e0203322_2045636.jpg


写真撮るんだって・・・


ハイ!ポーズ!
幼馴染のJEEP~_e0203322_2051928.jpg


小さいころは、人のいなくなった広場を走り回ったのにね~

この後、運動量のいるJEEPは、自転車引きで公園の木陰を走ってたけど
その間ライはまだ休憩して、ダラダラと家に向かうだけでした・・・

休憩中~
あびこ登場!じっとしてないwww
幼馴染のJEEP~_e0203322_208150.jpg


インディ部長は元気です!フクちゃんもさすがに暑そう(~_~)
幼馴染のJEEP~_e0203322_2083328.jpg


公園の出口で、日よけマントを着せられ・・・
さっさと帰るライ君でした・・・
幼馴染のJEEP~_e0203322_2093264.jpg
幼馴染のJEEP~_e0203322_2094638.jpg
幼馴染のJEEP~_e0203322_2095540.jpg


夕方も・・・暑かった(T_T)



ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-06-29 20:15 | ライ

by lightning0828