人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

ディノベジ(ディノ家の野菜)

ディノ家から新鮮なお野菜がたくさん届いた!!!

早速、荷解きしてるとライ君が覗き込んできた~
じゃがいもを見せたら、喜んで1つ持ってソファーに!!!

ちょっとかじってみたらしい・・・
ディノベジ(ディノ家の野菜)_e0203322_21161385.jpg


しかし、生だったので美味しくなかったらしい・・・
ディノベジ(ディノ家の野菜)_e0203322_21164497.jpg

睨まれてもね~^^;
後で茹でてあげるからね(*^。^*)

たくさんのお野菜ありがとうございました!!!
ディノの写真・・・最近のがないので、ディノ日記から拝借^^;
ディノベジ(ディノ家の野菜)_e0203322_212242100.jpg

今度はコチラから、何か送らせてもらいますね~
気長に待っててね~

さ~てと、今日も蒸し暑かった、近所の小学校で熱中症が出てニュースになったほど・・・

連続出演の小茶丸・・・
ディノベジ(ディノ家の野菜)_e0203322_21291648.jpg


こっちゃん目線に
カメラ落としての撮影~

ディノベジ(ディノ家の野菜)_e0203322_2131095.jpg

ママがこっちゃんで遊んでると、ライ君は暑いもんで
『早く帰ろうよ~』と・・・

ディノベジ(ディノ家の野菜)_e0203322_2132013.jpg




さっさと公園出口へ

ディノベジ(ディノ家の野菜)_e0203322_2137333.jpg



必死について行くフクちゃん


家に帰り~クールダウン~
ディノベジ(ディノ家の野菜)_e0203322_21414180.jpg



冷たくて気持ちいいね~

ディノベジ(ディノ家の野菜)_e0203322_227630.jpg


明日は気温も30度そこそこみたいよ~
湿度が何とかならないかね~
カラッと晴れてると、公園は清清しいんだけど・・・

今はベタベタ・・・

梅雨明けまだかな~~~





ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-07-01 21:43 | ライ

by lightning0828