人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

涼しいところへおでかけ(*^_^*)

午後からちょっくら、ライ君とお出かけしてきました~

涼しいところ!!!www
ライナス&リラン家016.gif
涼しいところへおでかけ(*^_^*)_e0203322_21452220.jpg

近場で涼しく遊べるといったら、ココでしょう♪
リラン&ライナスは相変わらずの熱烈大歓迎~~~

最初のころは、リランにちょっかい出すライ君でしたが
リランのパワーに途中から押され気味^^;
涼しいところへおでかけ(*^_^*)_e0203322_21491132.jpg


ライが立ち上がると、大喜びで飛び跳ねるリラン!

リランを見ない様にするライ君。。。
涼しいところへおでかけ(*^_^*)_e0203322_21462062.jpg
涼しいところへおでかけ(*^_^*)_e0203322_21463483.jpg


それでも遊んで欲しいリラン(~o~)
涼しいところへおでかけ(*^_^*)_e0203322_2147124.jpg


リラン!美人さんに育ってます!(中谷美紀似www)
涼しいところへおでかけ(*^_^*)_e0203322_2148615.jpg


そんな時、ライナスは。。。
あたしの足元にいたり、なでなでして~と甘えてました。

ママ達はおしゃべりに花が咲いて~すっかり遅くなっちゃった!
疲れたライ君は、ライナス家のお庭を半周して夕方散歩終了~
いつもの公園には行かなかった。。。
インディ部長には欠席届けを送りましたwww

リランの相手がかなり疲れたようで、今ごろ本気で寝てます。。。

今朝の公園では、大好きハニーちゃんにも会えて
ライ君、有意義な1日だったことでしょう^^
涼しいところへおでかけ(*^_^*)_e0203322_21552586.jpg


ライナス&リランまま~ありがとうね~
また誘ってね~~~♪




ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-07-07 21:57 | ライ

by lightning0828