人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

本栖湖!楽しかった♪

行ってきました!!!
茶々・小茶丸・空・あびこ・ライで、遠足だ!!!

朝は8時にみんなを拾って出発!!!
東京を抜けるのに、ちょっと時間がかかってしまったけど~
東京インターからはすんなり~

山中湖(茶々小茶山荘)へ、ちょっと寄ってから本栖湖へ

とりあえず、茶々小茶山荘に到着して小休憩~
本栖湖!楽しかった♪_e0203322_2018242.jpg

おやつタイム♪
本栖湖!楽しかった♪_e0203322_20182358.jpg

ライ君~まったりしてるけど・・・これから本栖湖へいくんだよ~
本栖湖!楽しかった♪_e0203322_2019655.jpg


山中湖を横目で見ながら、本栖湖へ~

あっという間に到着!平日は空いてていいね^^

大騒ぎしながら、犬たちはザブザブと湖へ
本栖湖!楽しかった♪_e0203322_20205728.jpg


涼しいし、ライは泳ぐというより浸かったり
ゴロンゴロンしたり~お昼寝したり~
気持ち良さそうだった(*^_^*)
本栖湖!楽しかった♪_e0203322_20252557.jpg


他の子たちは、フリスビー等でず~っと泳ぎまくり~

水中、空のお尻www
本栖湖!楽しかった♪_e0203322_202649100.jpg


水中あびこ♪
本栖湖!楽しかった♪_e0203322_20272680.jpg
本栖湖!楽しかった♪_e0203322_20273640.jpg


茶々も元気!元気!
本栖湖!楽しかった♪_e0203322_20282097.jpg
本栖湖!楽しかった♪_e0203322_20284382.jpg

あびこと茶々(仲良くおもちゃのバットをくわえて~)
本栖湖!楽しかった♪_e0203322_20294994.jpg


あびこはこっちゃんのフリスビーを一緒に~
本栖湖!楽しかった♪_e0203322_20304722.jpg


いつもは、1時間くらいで『帰るわよ~』と言う茶々様。。。
今日はずっと遊んでた~
伏せたり休んだりしなかったよね・・・

ライの方がよっぽど、木陰で休んだりして動いてなかったかも・・・

帰りに事故渋滞にちょっとはまってしまったけど
後は、良い1日だった!!!

思い切って公園から飛び出して、良かったね!!!

またみんなで行こうね~

ライ君は疲れて、只今爆睡中~


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-07-13 20:37 | ライ

by lightning0828