人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

今日は平和^^

何事もなく過ぎた1日・・・

ヤマチャンままは心配だけど、昨日の今日だから
2,3日待つことに・・・

梅雨のジメジメさはなく、暑くてもカラッとしてる。。。

お散歩も6時台なら、気持ちよい!
今日は平和^^_e0203322_20174455.jpg

朝から部長とつるんでるwww

そうそう、しばらく豆は部活お休み~
豆のママが海外へ出かけてるので、お散歩はお婆ちゃんと近所に行くだけなので
公園には来ないから・・・
寂しいね~~~

サスケも来た!
インディままが大好きなサスケwww
今日は平和^^_e0203322_20194522.jpg


それでも、家に帰るとクールダウンに時間のかかるライ君でした!
今日は平和^^_e0203322_20202168.jpg


さ~海の日からみの連休から、『僕の夏休み』が始まりました!
今週も川遊びの予定が~^^
異母弟妹と遊ぶよ^^

これから夏本番だ!!!





ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-07-24 20:24 | ライ

by lightning0828