人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

長瀞・・・川遊び編^^&婆ちゃん家

見慣れた飛び込み岩がある場所へ

いつもの中州は地形を変えていて、ほとんどなくなっていました。。。

みんな乗せるのに、大騒ぎ^^;
長瀞・・・川遊び編^^&婆ちゃん家_e0203322_204344100.jpg

記念撮影はできたのか?誰かしら、うまく撮れてるかな?(*^_^*)

ライ君、待ちきれずに・・・ダイブ!
長瀞・・・川遊び編^^&婆ちゃん家_e0203322_2045531.jpg


結局、みんな次々に飛び込み終了~~~

と・・・・思ったら、JACKだけ取り残されてる(^_^;)
ビビリン君・・・ためらいがちでなかなか降りられない・・・
長瀞・・・川遊び編^^&婆ちゃん家_e0203322_20482986.jpg


それを眺めてるライ君。。。
長瀞・・・川遊び編^^&婆ちゃん家_e0203322_2048815.jpg


『ライ~JACKが降りられないんだって、教えてあげて~』って言ったら、
すたこら泳いで、なんなく岩に登った・・・
『あれ?ひとりでのぼれるんじゃない^^;』byまま

そして、これやらせでなくて本当にライ君はJACKに見本を見せた。
JACKは横目でチラリ!!!

『ここらから~』byライ
長瀞・・・川遊び編^^&婆ちゃん家_e0203322_20505936.jpg

『ヒョイって』byライ
長瀞・・・川遊び編^^&婆ちゃん家_e0203322_2052117.jpg


その後、ライの入水ポイントにてJACKは前脚で水をかき混ぜたり
何とか努力はしてたものの・・・結局、踏ん切りがつかずに
おろされてました^^;

可愛かったねJACK♪

ライ君は自由に泳ぎまわってた。。。
川は好きみたい♪
流されるのが楽しいみたい、何度も自分から泳ぎに入ってました~

長瀞・・・川遊び編^^&婆ちゃん家_e0203322_20552588.jpg
長瀞・・・川遊び編^^&婆ちゃん家_e0203322_20553541.jpg
長瀞・・・川遊び編^^&婆ちゃん家_e0203322_20555553.jpg
長瀞・・・川遊び編^^&婆ちゃん家_e0203322_20561011.jpg


時々、ママのお迎えにもきてくれました~
ライ君に引っ張ってもらってるママです♪
長瀞・・・川遊び編^^&婆ちゃん家_e0203322_20571560.jpg


桃子もがんばって泳いでたよ~
長瀞・・・川遊び編^^&婆ちゃん家_e0203322_20574047.jpg


桃子大好き♪ここぁ~
長瀞・・・川遊び編^^&婆ちゃん家_e0203322_20581825.jpg


JACKと並んで泳ぐライ君
長瀞・・・川遊び編^^&婆ちゃん家_e0203322_20591477.jpg


楽しい川遊びの後のお楽しみ~
人間はBBQ~
もちろんワンコも炭火焼ステーキ大会!!!
長瀞・・・川遊び編^^&婆ちゃん家_e0203322_2105137.jpg

シャイなJACKは輪に入れない・・・みんなが怖いんだよね(-_-;)

長瀞・・・川遊び編^^&婆ちゃん家_e0203322_213573.jpg

楽しかったね♪犬も人間も~もう1回、9月ころ観光シーズンが終ったら
また行くね~人も少なくなって犬も大いに楽しめるからね♪

姫ファミリーの皆様、ホントお世話になりました!!!
ありがとうございました(*^。^*)


次の日は、大好き婆ちゃん家。。。
ライは疲れて、爆睡中~
長瀞・・・川遊び編^^&婆ちゃん家_e0203322_2164445.jpg


1泊して、朝は大きな公園へ
長瀞・・・川遊び編^^&婆ちゃん家_e0203322_2192341.jpg
長瀞・・・川遊び編^^&婆ちゃん家_e0203322_2194112.jpg
長瀞・・・川遊び編^^&婆ちゃん家_e0203322_2195617.jpg

もちろん、大好き婆ちゃんも一緒♪

婆ちゃんの言うことは良く聞く^^
長瀞・・・川遊び編^^&婆ちゃん家_e0203322_21102682.jpg


美味しいお肉ももらって、婆ちゃんをうっとり眺めるライ君。。。
長瀞・・・川遊び編^^&婆ちゃん家_e0203322_2111255.jpg


ちょっと、予定がたて込んじゃったけど
ライ君そんなにお疲れモードではないみたい^^
気候も涼しくてよかったからね^^

今週末はキャンプもあるから、色々準備しないとね!!!
いっぱい楽しもうね♪

まだまだ、僕の夏休みは続くのであったwww






ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-07-31 21:18 | ライ

by lightning0828