ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

四尾連湖二日目~バニ6頭

四尾連湖の二日目~

早朝、4時半にトイレに起きるとライと桃子は元気に走り回ってた^^;
二日目からの参加の釣り組さんは夜中のうちに到着してて、もう釣りをしてました~

ハイテンションの桃子とライにまだついていけないので、2度寝(^_^;)
朝ごはんまで寝てました~

朝食の後、水遊び~
e0203322_21551186.jpg

e0203322_21561332.jpg
e0203322_21562841.jpg

湿度と、気温の変化でカメラのレンズが曇ってしまった。。。

午後からは、武蔵&小次郎が日帰りだけど遊びに来てくれたよ!
e0203322_2215149.jpg

小次郎はまだ6ヶ月!パピーコートが残ってて可愛い♪
たけちゃんは良いおにいちゃん!泳ぎは得意ではなさそうだけどwww
e0203322_223047.jpg

小次郎はスイスイ泳いでた(~o~)
e0203322_2291636.jpg


かろうじて、4頭~あれ?モンロー姉さんは?(テントで休憩中です^^)
e0203322_2295162.jpg


『武蔵はゴルさんみたいだね~』byライ
e0203322_22134784.jpg


e0203322_22174429.jpg
e0203322_2218510.jpg

ライと桃子はいつも一緒♪

水遊びしてると、ジルヲも到着!
ジルヲは深いところまで来ないね~
浸かるのは好きだけど、泳ぐのはあまり好きではないみたい~~~
e0203322_2231421.jpg

後ろにジルヲ~
e0203322_2156395.jpg



さて~二日目の夜・・・6時くらいから怪しい空模様・・・7時くらいには雷が鳴り出し・・・
激しい雷雨。。。武蔵家は合間をぬって帰っていった。。。
また遊ぼうね!

この日は、ひどかった!近くにドッカン!!!と落ちるし。。。
もう寝るしかなかった。。。

ライは平気だけど、桃子がパニくってかわいそうだった。。。
タープも雨漏りして大変でした。。。

そんな2日目も過ぎていったのでありました~~~

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-08-09 22:42 | ライ