人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

話が出来たら・・・

う~ん・・・ライ君の話が出来たらと思った今日未明。。。

ライ君が寝室にきて、珍しくおこされた・・・
ねぇ~ねぇ~とお手手でおこすのではなく
隣にドスンと座ったり、お腹に顔乗せたり、足元に寝てみたり・・・

お腹が痛いわけでもなさそう・・・パパはまだ起きてる時間だったし
1時間くらい、もぞもぞされた・・・
胃捻転の兆候もまるっきりナシ・・・
さっぱりわからなかった。。。

パパが寝に上がってくると、そそくさとリビングのある2階に下りていった・・・

そして、朝~いつもと変わらぬライ君
トイレシートも綺麗なまま・・・
なんだったのか?
ホントに話が聞いてみたかった。。。

朝のお散歩も、変わった様子もナシ・・・
ただ、甘えたかっただけならいいんだけど~^^;
理由があるとすると、昨夜姉様とふたりで外食に出かけたくらいかな~(3時間ほど・・・)
パパはいたんだけどね。。。

朝のお散歩時、広場でみんなと待ったりしてたら
急に歩き出した。。。
自販機???
話が出来たら・・・_e0203322_2042222.jpg

そして、みんなに挨拶もしないでスタコラサッサと帰ってしまった。。。
話が出来たら・・・_e0203322_2043355.jpg


夕方も、最初みんなから離れて休憩(ーー;)
なにすねてるんだか???
話が出来たら・・・_e0203322_20441324.jpg


インディ部長も不思議そうでした。。。
話が出来たら・・・_e0203322_20443722.jpg


帰宅後はこんな感じ↓
話が出来たら・・・_e0203322_20455758.jpg


具合が悪いんじゃなさそうでよかった。。。

しかし、昨夜はなんだったんだろう?
たいてのことは、ライが何を言いたいのかわかるけど
さすがにわからなかった。。。
わかってあげられなくて・・・ごめんね~~~



ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-08-16 20:47 | ライ

by lightning0828