人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

台風はどこ行った???

朝起きたら・・・雨降ってないし・・・
お散歩へ~
湿気がものすごい。。。
気温が低いのに、湿度が高いせいでライ君辛そうだった。。。

それでも、フクちゃんと公園内をタラタラ散歩~
休憩も多かったけど^^;
台風はどこ行った???_e0203322_21101580.jpg


公園は、良い香りが漂ってるようで・・・(シーズンの子がチラホラ・・・)
ライ君、忙しそうに嗅いでます。。。
遠くにそれらしき子を見かけると、行きたがる・・・
ハァハァになっちゃうから、この時期は
鉢合わせしないように、避けて歩いてます。。。

しかし・・・台風はどこ?なんだかトロトロと西の方にいるらしい~
そんなわけで、天気予報はちっとも当たらず~
晴れ間も出るほどで、洗濯もできました~

明日はどうなのかな?
ライ君、雨じゃなくてもきっと蒸し暑いよ~~~(>_<)
台風はどこ行った???_e0203322_21153522.jpg



ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-09-01 21:16 | ライ

by lightning0828