人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

待ち遠しい。。

夕方のお散歩前・・・
ライ君、誰かを待ってます。
待ち遠しい。。_e0203322_2049584.jpg


まだかな~~~
待ち遠しい。。_e0203322_2049515.jpg


インディと豆を待ってるんです。
ふたりはすでに、お散歩出発!
雨がいつ降ってくるかわからないので、公園には行かずに
近所を回っていて、もうすぐ家まで来てくれるというので
ライ君、待ってるんです!

話がわかるライ君^^

この後、ふたりが来てくれて
大喜びだったのはいうまでもない・・・
そして、はしゃぐもんだから写真がない・・・残念。。。

そして3頭で、公園の外回りを歩いて
雨が降る前に帰ってきました~

変なお天気で、雨がいつ降るかわからず
雨の止んだ隙を狙ってのお散歩だから、夕方は特に
お友達に会えない。。。

だから、会えたときの嬉しさは倍増なんでしょう(*^_^*)

あ~ライ君、雨くさい・・・
シャンプータオルで拭くのも限界かな~
早く台風去ってくれないかな~
ライ君、シャンプーしたいわ~~~

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-09-02 20:49 | ライ

by lightning0828