ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

涼しかった八ヶ岳♪

朝起きると、気温は10℃以下・・・
週末は朝市が行われてるので、早朝お散歩がてら行ってきました~

涼しいから、ライ君良く歩く!
無駄な動きも多いけどねwww
e0203322_21533769.jpg

e0203322_2155321.jpg


会場に到着すると、朝採りの野菜がたくさん!
雑貨に焼きたてパン、おいしい珈琲・・・

ライとシャドゥはミニトマトをばくばくもらって食べてました。
甘くておいしかった♪

ライ君はベーグル屋さんが気に入って、看板犬気取りでしたwww
e0203322_2221832.jpg



あっちのお店も、
気になる~~~


今朝はまだ、人が少なくてのんびりできた。
e0203322_2245273.jpg


一休み~
金時芋のおまんじゅう
e0203322_2263254.jpg

『おいしいものがいっぱいだ~』byライ
e0203322_228052.jpg



なぜに?あかんべ~?

食いしん坊シャドゥももらって食べてたよ~
e0203322_2294277.jpg


それから、山荘に戻って仕度をして
EASYさんに向かいました^^

EASYのママさんとシャドゥままと3人でおしゃべりが止まらなかった^^;
そして・・・その間車で待機していたライとシャドゥをランで遊ばせて~
あら、写真がない・・・
携帯で撮ってたんだった^^;

たっぷり遊んだ後は、シューソフトを食べに
キープファームへ

お目当てはこれ↓ライ君・・・ガン見www
e0203322_2215599.jpg


シャドゥは待ちきれず・・・ガムをかじってました^^;
e0203322_22174031.jpg

ライ君・・・そっちは見なくていいですよ~気にしない!
e0203322_22253341.jpg

「なんで?」byライ
e0203322_22271698.jpg

「ライはわからなくていいのよ~」byまま

そして、シャドゥ山荘に戻りました~
明日は予定があって、今夜中に自宅に戻らなくてはいけなかったので
渋滞情報を見て、よし!と、17時に出発!

所々のろのろ渋滞はあったものの、休憩入れて3時間ほどで帰ってきました。

思えば、シャドゥと会うのも半年ぶり!
ふたりはとても仲良く、楽しそうに過ごしてました。
そのくせ、別れは呆気なかったwww

また、遊ぼうね!
これから涼しくなるし!

それでは写真整理して、明日にまた~

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-09-23 22:39 | ライ