ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

傷だらけの公園。。。

東京も急に涼しくなりましたね~001.gif
今朝のお散歩もライ君、2時間も行ってました~

台風の後、初めて公園に行ったのですが・・・
あちこち、大木は倒れ立ち入り禁止の場所や通行禁止の道が多くありました。。。

すでに軽く清掃はされていて、折れた枝などは端のほうにまとめられてました。
e0203322_20401466.jpg



いつものお散歩コースが・・・

こんなところにアーチが・・・
e0203322_20421169.jpg


道の両側には、枝が山積み・・・
e0203322_20433399.jpg


お山のほうでは、大木が・・・
e0203322_20462485.jpg

根っこが・・・
e0203322_2047443.jpg


歩いてると、根っこから倒れた大木があちこちに~
e0203322_20483330.jpg


すごかったね~ライ君!
e0203322_20495873.jpg


公園がきれいに、歩きやすくなるのは連休明けかな?
八ヶ岳の補足はまた明日以降に~^^;


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-09-24 20:53 | ライ