人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

10月のイベントは~

9月も今日で終わり~
明日から10月・・・早いね~あっという間に正月が来ちゃう。。。

10月はBWPが滝沢牧場であるね~
http://bigwan.org/
大きなわんこさんが集まって、運動会みたいで楽しいヨン♪
ライも2回ほど参加しましたが、今年は来客があるため参加できず。。。
この集まりで、お友達も増えたんだっけな~
10月16日(日) 参加受付中ですよ~

おっとその前に、西武ドームでスーパードッグカーニバルが開催されます。
10月8,9日http://www.super-dogs.net/
10月のイベントは~_e0203322_20465652.jpg

ちょっと遠いね・・・でも、お取り寄せしてるおやつ屋さんとかグッズ屋さんとかテナントがたくさん出るから
行きたいは行きたいんですが・・・

個人的なイベントは、まだ泳ぎに行こうかな~とか思ってるんですけどね^^

さてさて、今日のライ君!
今朝公園で、乾ききった砂埃の広場で
ゴロンゴロン003.gif

散々ゴロンゴロンして、起き上がるとこ。あびこビックリ!
10月のイベントは~_e0203322_20514254.jpg


立ち上がったら、グレーのバーニーズになってました。。。
10月のイベントは~_e0203322_2053562.jpg

ゴミもつけてるし・・・

その後、汚いままみんなと一緒におやつタイム。。。
10月のイベントは~_e0203322_20551537.jpg
10月のイベントは~_e0203322_2055298.jpg


そして、家に帰って洗われたライ君でした~
ふわふわチャンです053.gif
10月のイベントは~_e0203322_20565643.jpg


雨も降らなかったし、明日も大丈夫そう!
朝のお散歩済ませたら、大好きな婆ちゃん家に行こうね~

それでは、明日は婆ちゃん家からUPかな^^




ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-09-30 20:59 | ライ

by lightning0828