人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

バニだよね(゜∇゜)

今日も夕方のお散歩は、大きい公園まで行ってきました。
昨日は気づかなかったのですが(飲み水持参だったので~)

これ↓水道の貼り紙!
バニだよね(゜∇゜)_e0203322_1950423.jpg

バニだよね(゜∇゜)_e0203322_19504272.jpg

どうみても、バニさんでしょう^^
なんだか、同じような貼り紙でも
これだと、ほんわかな感じ~

おうちの近所の公園の貼り紙だと
とりかたによっては、犬は水道使うな!ってとれちゃう^^;
現にそう思ってるひともいるし・・・

短いホースをつけて使っても、文句言われる始末・・・

だから、器から極力飲ますようにしてます。

今日は、車内の掃除をしました。
とにかく、毛が舞うくらいすごくて・・・時々、口に入ってむせてしまってたし。。。

その間、ライ君はずっとママを見張ってましたwww(マザコンめ~)
バニだよね(゜∇゜)_e0203322_19504258.jpg

バニだよね(゜∇゜)_e0203322_19504246.jpg

そろそろ帰りたいのだが…
姉様が夕飯食べに出かけてしまいF7CE.gif
いつ帰れるやら〜F7F5.gif

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-10-02 20:06 | ライ

by lightning0828