人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

かぼちゃで遊ぶwww

朝から、冷たい雨の東京・・・
お散歩は8時前の雨雲の切れ目に、ささ~と近所で済ませた。

今日は、ディノ家からディノベジ(野菜)とお米が届いた!
お米は年間契約で新米(うほうほ♪)

ライも野菜好きなので、覗いてかぼちゃを選んでおもちゃに~
かぼちゃで遊ぶwww_e0203322_21355587.jpg

生では食べれませんね~ライ君(爆)
かぼちゃで遊ぶwww_e0203322_2136481.jpg


夕方もお散歩なし・・・

そして、今さっき雨の中
ライ君が外に行きたいと催促するので、出たら・・・
うん〇ダッシュ・・・300mほど走らされ、ブリリ~ンとたっぷりのユルユルうん〇さん
これじゃ、家でするのは心配だったのかな?
ライ君、出れない日はトイレシートにするのにさすがにこの量は半端ないから
外でしてくれてよかったかも・・・
ポイ太君4枚使用^^;

明日も早朝散歩は無理そうだけど、遅めの時間にはお散歩出れそうだ!

砂っぽい公園の広場もこれで、潤うかな~


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-10-05 21:45 | ライ

by lightning0828