人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

セカンドバースディー^^

6年前の今日、あの日も日曜日でした。
ライ君が我が家にやってきました。

具合悪くなったり、怪我したり色々やってくれたけど
元気に過ごしてます。

お誕生日と同じくらい大切な記念日です053.gif
我が家には記念日だけど。。。マージが旅立った日でもあるから複雑だ。。。
今日も静かに、ワルテル父ちゃんと母ちゃんは過ごしてるのかな~~~

ライ君にプレゼント!鳥のぬいぐるみ!
ライナスとリランが持ってて、すごく気に入ってたので購入!
セカンドバースディー^^_e0203322_20595666.jpg

セカンドバースディー^^_e0203322_21706.jpg




姉様をガン見!


今日は予定通り、爺婆様がやってきました。
ライ君、うれしくて大騒ぎでした^^;
セカンドバースディー^^_e0203322_21123691.jpg



ライ君はママ目線です^^;


暮れには行くからね~

今朝のライ君!
セカンドバースディー^^_e0203322_2115874.jpg


今日はちょっと暑かったけど・・・
明日からは涼しいみたいね^^

明日も元気にがんばろ~~~049.gif


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-10-16 21:16 | ライ

by lightning0828