ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

茶々からのメッセージ♪(百箇日を過ぎて・・・)

茶々の四十九日をみんなでワイワイやろうね~
なんて計画してたのに、なんだかんだで延期になってしまっていた。。。

そして、時は流れ百箇日が先日の火曜日・・・

そんな中、実は四十九日の日に茶々からメッセージが届いていたのでした。
茶々&小茶丸まま代筆012.gif

最後の部分だけちょっと、ここに残させてもらいます。。。

「内緒でたくさんオヤツもらっちゃったこと、いつも必ず一緒にいてくれたこと、
とっても嬉しくて安心でした♪
ライ君がハチに刺され手をワサワサくわえてたとき、心配したけどホントはしょっぴり笑っちゃったの♪ごめんなさい。
ライくんママ、ライパパ053.gif今まで可愛がってくれて本当にありがとうございました。」
                                                  茶々より

忘れないからね~たーたん072.gif
これからも、見守っていてね~
e0203322_20501946.jpg

ボケ写真なのが残念。。。

この写真は一番のお気に入り♪(ライの隣はライナスだよ)
e0203322_1958395.jpg



大好きなインディままに撫でてもらってご機嫌の茶々056.gif
e0203322_2081940.jpg


いない事が時々寂しいよ~
今はどこにいるのかな?~会いたいな~



ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-12-02 20:11 | ライ