人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

こりゃ安い!

外出先からでも、ペットの様子がわかる!
これ↓
こりゃ安い!_e0203322_22164194.jpg

それも、半額以下!で見つけた!
http://www.shareee.jp/groupbuy/id/9538

時々チェックしてるクーポンサイトですけど~

ま~我が家では誰かしら家にいますから、ライ君がひとりになることはないけど
昼間お留守番の子、そうでなくても夜寝る時は別々とか(2階と3階とか~)
あるといいかも知れませんね^^

安くて便利!いい響きだわwww

今日のライ君!!!
蒸し暑かったな~
それでも、元気に公園へ
こりゃ安い!_e0203322_22281953.jpg


朝はゆっくりでノアル(黒トイプー)にしか会えなかった・・・
夕方はインディだけ・・・

今日は友達に会えなくてつまらなかったライ君でした^^;

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-10-23 22:33 | ライ

by lightning0828