人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

心配事。。。

まずは、ラウル兄(親戚犬)が体調不良で入院。。。
もしかしたら、輸血が必要になるかもしれない!
そしたら、ライ連れて駆けつけるからね~
ライナスも承諾してくれた。桃子とどん太郎も行ってくれるって012.gif

ラウル兄は8歳になったばかり、ワルテル兄と同じ両親から生まれた子。
やさしい立派なお兄ちゃん犬です。
心配事。。。_e0203322_20575251.jpg
心配事。。。_e0203322_2059512.jpg


みんな応援してるからがんばってね~!!!

公園のお友達のシュナウザーのカンタ君も、目の上にできものか出来て
今日手術!カンちゃんも早く良くなってね!

色んな願いをこめて、今朝お不動さんへ
お願いに行ってきました。
心配事。。。_e0203322_2132224.jpg


きっと願いは叶うでしょう♪
心配事。。。_e0203322_2153357.jpg

お参りを済ませ、縁日へ
心配事。。。_e0203322_2163258.jpg

たくさん試食のお芋やらお豆やらもらって、ご機嫌のライ君~
フクちゃんはまだ、お店から目が放せない?www

お芋は食べないライ君。。。しかし、蒸かし芋もらって、パクパク食べてました???
要するにおいしい物は食べるってことみたい・・・^^;

公園に戻り、こっちゃんやあびこ。空と合流~
こんなに緑のある公園が近くにあって、ほんと良かった^^
心配事。。。_e0203322_2193828.jpg


最後になっちゃったけど、このところ頻繁にやってるタイの洪水・・・
やまと(バニ)が心配で、連絡したらやまちゃんの住んでるところは大丈夫だった!
良かった001.gif
会いたいな~やまちゃん!
ライも会いたがってるよ~!!!

みんなに平穏な日々が訪れますように012.gif

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-10-28 21:16 | ライ

by lightning0828