人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

ステップアップのために!!!

諦めるのはまだ早い!
ラウル兄は頑張ってる!
今なら、もう一度輸血で次の段階に進める!
ということで、明朝~今度はライナスが応援に行きます!
もちろん、一緒にお供いたします~

私たちのエゴかもしれない・・・健康な大事な子から血を分けてもらうなんて。。。
と、ラウル家は言うけど!!

病院側の言うとおり、まだ諦めるのは早い!やれることがあるならやろうよ!
みんな応援団は、同じ気持ちだよ!他人事じゃないんだよ~

でかくて、格好良くて、やさしくて、ラウル家の末っ子で、ロリコンでwww(1歳のライがつかまってたっけwww)
今日のワンコに出演して、みんなで見たね^^ まだまだ思い出作りたいもの!
気持ちで負けるのはやめよう!!!
きっと大丈夫!!!

明日、行くから待っててね~
待機応援団も連絡するからよろしくね~

今朝のライ君~
いつものように公園へ
おやつの配給
ステップアップのために!!!_e0203322_22325133.jpg


帰りにはキャンちゃん家へ~
ステップアップのために!!!_e0203322_22462678.jpg

パパが大好きで・・・
ステップアップのために!!!_e0203322_22471950.jpg

まったく~公園でもエロ全開・・・
最初は『ライ頑張ったんだって~えらい!』って供血のことほめてもらってたのに・・・
今日はすでに
『もっと血抜いてもらっても良かったんじゃない?』なんて言われるほど・・・とほほ・・・

それだけ元気なわけです・・・

明日は早めのお散歩だけど、お友達に会えるかな???


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-10-31 22:51 | ライ

by lightning0828