ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

ラウル兄。。。早朝、旅立ちました。。。

あれこれ言い出したらきりがないけど、とにかく残念でなりません。。。

笑顔で旅立ったようです。
穏やかなお顔で眠ってるみたいだと・・・

心配してくださった方々、ありがとうございました。

今朝、ラウル兄はライの所に来てくれたみたいです。

『じゃあね~』って旅立ったラウル兄!
見送るほうは寂しいけど、、、格好良いよ!

ありがとう、おかげで絆の意味がわかった気がする。
そして、日々の大切さが・・・
          ありがとう!ラウル兄!

山中湖で^^
e0203322_1532113.jpg


ドッグショーに出場した時(素敵!写真がぼけてるけど・・・)
e0203322_15331355.jpg


ワルテル兄のブログに素敵な写真あるから、そっち見てね!
http://walterb.blog103.fc2.com/blog-entry-320.html#trackback

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-11-01 15:39 | ライ