ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

自由に歩かせると、どこまで行ってしまうのか???

今朝は早めにお散歩へ~

どういうわけだか???
いつもは南門から入るのに、ライ君今日は公園の周りを散歩・・・
e0203322_21414561.jpg

黄色のインターナショナルのスクールバスにライ君の黒が映えるwww

西門からやっと公園へ(ほんとは西門も通過しようとしたんだけど、さすがに大回りなので^^;)
e0203322_21505728.jpg


お友達を探すけど、なかなか見つかりません・・・
e0203322_21583738.jpg


ちびっ子たちには会えたけど~とりあえず、お山までお散歩してみた。
昨日のゴミはすっかり片付けられていた・・・

今日も良い笑顔だ~
e0203322_2211690.jpg


夕方はみんなに会えて満足だったかな^^
マザコンぶりに、みんなに笑われてるけどね^^;
明日は雨大丈夫かな?
今夜は降りだしが早かったから、朝は厳しいかな~~~

思いっきり寝坊しちゃおうかなwww

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-11-05 22:08 | ライ