ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

そこに何があるっていうのか???

今朝、いつものようにお散歩に出かけましたが
途中で公園には行きたくないと、ライ君お散歩道を勝手に変更・・・

結局、公園に入らず近所を1周・・・家に帰りたい様子・・・
具合も悪そうでないし、どこかが痛い様子でもない・・・

家に帰ると、近くを歩いてるフクちゃん発見!
嬉しそうにはするものの、一緒にお散歩へは行かないと断固拒否。。。

仕方ないので、お散歩はおしまい。。。

いったい、公園に行きたくない理由は何だったのか???

そんなわけでさっさと終わってしまった朝のお散歩・・・写真などない。。。

夕方はこれまた、早くに行きたがる。。。
公園には向かわないので、インディと豆と待ち合わせ。。。

合流して公園に何とか連れて行った・・・

奇妙な行動がひとつ!
公園に向かう途中の民家、すごく気になった様子で
玄関先から裏に回ったり、窓を見上げたり・・・
この家に何かあるのか???
気味が悪かった・・・今まで気にしたことないお家だったので。。。
なんでもないといいのだが・・・

日が暮れるのが早くなった。。。
インディ先頭にトボトボ歩く・・・
e0203322_19353998.jpg


ご機嫌はいいので、気にしなくていいのだろうけど~
e0203322_19364558.jpg


一体全体、何を感じてるのか?
さっぱり私にはわからない、今日のライ君でした。。。


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-11-07 19:39 | ライ