ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

病院からのお手紙。。。

ラウル兄がいた病院から、お手紙とライの血液検査の結果のデータが送られてきました。

内容は『輸血に協力してくださりありがとうございました。治療の甲斐なく残念ながら・・・・出来る限りの治療が行えた事にご家族も感謝している。病院スタッフも深く感謝している』『ライトニング君が末永く健康でいられるよう願っております』と・・・
手書きのお手紙でした。
なんだか、また涙が出てきました・・・

ライは元気にしております!こちらこそ、色々勉強になりました。
ありがとうございました。。。

今朝も元気にタイヤ公園でフクちゃんと!
e0203322_20425641.jpg

e0203322_205153100.jpg

フクちゃんは小さくて可愛いwww
e0203322_2053543.jpg


公園に戻って、こっちゃん・あびこと合流~
e0203322_20553010.jpg


のんびり~涼しくて気持ちよかったね♪
大あくびのライ君でしたwww
e0203322_2057179.jpg


それではまた明日~~~

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-11-09 20:58 | ライ