ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

雨の中、ドッグサロンへ

今日は朝から雨だった。。。小雨だけど、ライ君お散歩拒否。。。

それでも、昼にトリミングの予約が入っていたので
どうせ、シャンプーだし~と、連れて行くついでに雨の中お散歩!
いったん濡れてしまうと、もうどうでもいいみたいで
楽しく、近所をお散歩して車に乗り込みGO!!!

大騒ぎで、サロンに預けて
付き合ってもらったフクままとランチ&お買い物~

ランチは『ル・ビストロ・パッション代官山』
http://www.pachon.co.jp/jpn/bistro_broche/index.html
ドリアのランチセットをいただきました~おいちかったwww

それから、キルフェボン代官山でお土産に4ピースほど購入!
ここは娘が大好きだから^^
e0203322_19291939.jpg
e0203322_19293913.jpg


e0203322_19434372.jpg
e0203322_19435670.jpg


この4種類を1ピースずつwww すでに娘と1個ずつ食しましたがwww

ピーコックで買い物してたら、サロンから電話~
すぐにお迎えに行きました。

ふわふわライ君が待ってました!
サロンからもらった写真~気持ち良さそう^^
e0203322_1948939.jpg
e0203322_19482560.jpg


そして、来月の予約を入れて帰ってきました~
1ヶ月以内に来店すれば30%offでお得です~

来月はもう暮れだね~ワクチンやら、岐阜に帰る準備やら
忙しくなりそうだ~
もうすぐ雪遊び!!楽しみだ~

明日はお散歩行けそうだね~
一日お友達に会えないとさびしいね^^;

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-11-11 19:53 | ライ