ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

エロ小僧・・・

女の子をナンパするのは毎度のことだけど・・・
甲斐犬のムちゃんがシーズンに突入。。。

公園をいつものようにお散歩してるから、こりゃ大変!
遠目に見かけたりすると傍に行きたがるし・・・
残り香でも発見すると、インディ部長を押しのけてまで嗅ぎまくる^^;

ムちゃんだけじゃないのかな~あちこちに魅惑の香~~~

散歩から帰ってからも、ギラギラがおさまらない
トイレトレーに入って寝てみたり、玄関の靴置き場に寝たり・・・
仕方ないので、ちょっと気晴らしに夜7時過ぎにお散歩へ

ちょうど、近所のキャンちゃんままに会って
そのまま、遊びに~~~

もうj興奮状態のライ君はキャンちゃんままに凹リング攻撃。。。
おやつもらって、お水飲んで、へこって~の繰り返し・・・

余計興奮しちゃうかと心配したけど
家に帰ってきて疲れて寝ました~

夕飯は食べないのかな???

朝のお散歩!
モデル料欲しさにwww
e0203322_21192519.jpg


おやつ貰う目が真剣だ~
e0203322_21213918.jpg


明日の朝は、早いお散歩だからみんなに会えないかもね~
ママは姉様とお出かけ~
夕方のお散歩にはいったん帰ってくるからwww

久しぶりのTDSだ!!たのしみだ~

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-11-12 21:24 | ライ