ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

冒険とイマジネーションの海へ・・・

冒険とイマジネーションの海(TDS)へは辿り着けませんでした。。。

8時半開園、そのためにライ君6時半にお散歩して7時半に出発!
ゆっくり走っても30分で到着するはずだった・・・

しかし、首都高速・・・有明から葛西まで渋滞・・・
すでにTDR渋滞~タラタラ走って、浦安出口へ
高速降りても、チンタラ~すでに9時半回ってる~~~

舞浜まで2時間って???
かつてない混雑。。。携帯で情報確認しながら向かってはいたが
このままだと駐車場に入れても10時過ぎる・・・それもR7という遠い立体駐車場。。。

日付の入ったチケットではなかったので、入場制限がかかればOUT!

シーの駐車場に辿り着く手前、ホテルが立ち並ぶ道で決断!!!
やめた!!!
その場でUターン!せっかく来たから娘と実妹はイクスピアリで映画鑑賞することに~

あたしはライ君が待ってるので、彼女らを降ろしちょっと買い物して帰宅~
ディズニーストア前のクリスマスツリーを眺めて~~~
『今日はこれで我慢しよう!』
e0203322_19244498.jpg

また次回リベンジだ!

早く帰ってきたからライ君、大喜び♪

そしてスペシャルゲストさん!
ママのつぶやきを見て^^;
かおりん(桃子母)と臣君ママ(桃子と同胎)が遊びに来てくれた!
ライ君大興奮だった!良かったね~

その後、遅いランチをしてふたりは
スマ○プのコンサートに向かったのでありました~~~

ライ君といつものようにお散歩へ行き
なんだか、のんびり過ごした1日になりました~

ライ君には、良い1日だったかもねwww
e0203322_19414663.jpg



ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-11-13 19:42 | ライ