ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

酉の市(二の酉)

今朝のお散歩は、大鳥神社に行ってきました。
フクちゃんとは現地待ち合わせ~のんびり歩いて30分くらいで到着したかな^^

1年間お世話になった、熊手(神様だけだけど~)返納して
新しい神様に来てもらいました~

フクちゃんままお参り中~
e0203322_20375518.jpg

ちょっとモデル!福ちゃんですから~御利益ありそう~
e0203322_20393099.jpg


そして、ちょっと足を伸ばして区民センターまで~
ライ君意外に暑そうだったので、早々に帰ることに~
水道の水は飲まなくて、自販機で水を購入。。。(冷たいのかゴクゴクのんだ^^;)
目黒川沿いをてくてく♪
e0203322_20405658.jpg


大鳥神社に戻ってきた。
準備中だった、出店も整ってきた!
e0203322_2044196.jpg

ライ君暑そう・・・

ここで、こっちゃんと待ち合わせして
フクちゃんとは別れとりあえずこっちゃん家まで~

こっちゃん家で休憩して、おやつ貰って帰路に~
e0203322_20471261.jpg


2時間以上、お散歩してクタクタのライ君でした~

明日はもうちょっと涼しいかな?今は土砂降り。。。
これで一気に気温が下がるのかな?
さてと、どこまで歩くかな~~~


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-11-14 20:50 | ライ