ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

ライ君!ライナスに一喝!

午後からライナス&リラン家に遊びに行きました~
お土産の馬アキレスをかじるふたり^^
e0203322_20462697.jpg


ライ君到着して早々・・・ライナスにすごい勢いで怒ったの・・・
初めて・・・
興奮してたのもあるし、3頭がわらわらしてる時、
たぶん、リランのこと怒ったライナスに(唸っただけだけど)怒ったんだと思う。。。
それでも、ライナスを脅したのは事実だからライのことは締め上げたけど
ライも反省してたから許してあげたが・・・牙でも当たったら怪我になるし・・・
短気なのはいかん!!!
唸る子には過敏に反応するようになったのはいつごろだろうか???
これから、ライも歳を重ねてきて偏屈になってくるかもしれないから
しっかりと、見張ってないとだわ~~~

その後は平和だったけどね^^;
おやつの配給~
みんな大興奮!!!
e0203322_20575797.jpg

おいちいのもらって良かったね^^
e0203322_2112278.jpg


また、よろしくね~www

ライ君、夕方のお散歩は暗くなってからだけど
インディと豆が待っててくれたから良かった!

そうこうしてるうちに、ラブちゃん、こっちゃん、空、あびこ・・・みんなと合流
楽しいお散歩が出来ました!

明日も楽しいお散歩になりますように~~~




ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-11-17 21:08 | ライ