ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

観てしまった・・・

志村動物園・・・SP・・・ハイジ・・・アニマルコミュニケーション・・・

この手のものは、悲しくなるから観ない様にしてるんだけども・・・
観てしまった。。。

案の定・・・一人でボロボロ・・・
パパは1階の店で日本シリーズ観戦・・・
娘は3階の自分の部屋で寝て起きてこない・・・

ライ君は近くにいるけど、ママが泣いてるから
心配で気が気じゃない・・・

最初の柴犬の話で、犬の声が聞こえたら不思議そうな顔してた・・・
e0203322_22242944.jpg

ライには柴犬の声がどんな風に聞こえたんだろう・・・

日本列島・・・あまり良くない天気・・・この時間かなりの人がこの番組観てたんだろうな~

ライ君の話が聞きたくなってきたかも~
もう数年前だからね~ライ君の話を聞いたのは^^;
娘はライ君と話が出来るそうで、『今なんてライは言ってるの?』と聞くと
めんどくさそうに答えるくらい・・・
ご機嫌な時は、『今ライがね~』なんて言ってくるけど・・・

小さい時から、亀だのカエルだのネコだのハムスターだの色々な生き物と話して子だけど
まだ残ってるんだな~~~

あたしが娘の年には、霊感体質でハザマがわからない時があったけど・・・

小さい時の記憶は少ないが、高校時代から社会人お勤めくらいまで不思議体験満載!
友達も慣れたもんだったけどwww

さ~てと、今日のライ君!
1日ごろごろ~~~2回ほど、雨の合間にお散歩~
出てもすぐ降り出して、慌てて帰ってくる感じでしたけど~

寝て~
e0203322_22371297.jpg

起きて~
e0203322_22371970.jpg

寝て~
e0203322_22372765.jpg


そんな1日でしたwww

そうそう、ライのお話を聞いてくれるのはU先生~↓こちらです。
http://www.a-luna.jp/index.html興味のある方はHPをのぞいてみては^^





ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-11-19 22:42 | ライ