ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

11月なのに暑い。。。

今日は朝から暑かった。。。
11月も20日・・・
去年の今日のブログを振り返ってみたら~
みんな冬の装い~手袋やマフラーもしてる・・・

今日なんて、上着要らない・・・
汗ばむ陽気。。。雪は降るのか???

e0203322_20444055.jpg



ライ君の目線で
撮ってみた^^
ぼけてる^^;

e0203322_2046161.jpg




液晶を確認しないと
むずかしいね~
連写するほどのものでもないし


暑くてやる気なし~草の種をたくさんつけてwww
e0203322_2047323.jpg


早々に引き上げました~

夕方は怪しい雲が立ち込めて
雷もなり、ポツポツ降り出したので
慌てて帰宅・・・
しかし、豪雨にはならなかった~
場所によっては、すごかったらしいが~

今日はママは日中おでかけ~娘がらみのママ友とホテルランチ♪
3,4時間しゃべりっぱなしの食い放題・・・
ライ君のことすっかり忘れた時間でしwww

帰ってきたら、大興奮のライ君でしたが~
明日からはさすがに涼しくなるよね^^;

てくてく歩きましょう!どこまで行こうかな~~~


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-11-20 20:54 | ライ