ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

気になるバニグッズ

今日は一応、応援感謝セールをしていたのでダイエーに行ってみた。。。
店内にはダイエーホークスの時の応援ソングが流れてた~

やってるのはポイント5倍とか背番号にちなんで81円セールくらいで
そんなに盛り上がってはいなかった~

今週末はTOC徳の市~来月は東京インターもあるし、そちらの方が楽しみ~

気になるバニグッズ・・・
手作りで、ほとんど売り切れてて残念。。。
http://ellie.ocnk.net/

こっちは大阪・・・通販もあるけど、ちょっと我慢~これから色々かかりそうだからね~(暮れから正月・・・)
http://www.igaliouk.com/dog-goods2.html

はい!今日のライ君~
寒くて絶好調~
おまけにエロモードも絶好調^^;

おやつの配給も笑顔で待ちます!
e0203322_20274378.jpg

モデルも面倒くさそうなふたり・・・
e0203322_20291362.jpg


e0203322_2030208.jpg








空登場!


文句の最中~~~
e0203322_20321938.jpg


しかし~雪はまだかな???
ワルテル兄・・・雪だぞ~って連絡ないから
だめか・・・

あ~真冬が待ち遠しい~といってるライ君です。。。
 





ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-11-21 20:34 | ライ