ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

寒くなってきた^^・・・動画!

寒い!ってやっと感じた朝だった^^

そうなると、元気なライ君!
朝、お散歩へ出発する時の元気なライ君を動画で撮ってみた053.gif

映画のワンシーンのように編集したけど、中途半端だwww

家では、だらり~んとしてます。
e0203322_2225109.jpg


くまポンに素敵なお宿が~高知県だけど超大型犬までOKだって~
http://kumapon.jp/77/kch01_20111122o
残り数時間しか売り出してないけど~
お宿のHP→http://www.tsubakiso.yad.jp/index.html
こういうお宿が増えるのは嬉しいな~
後は飼い主さんのマナー次第かな~^^;

明日は祝日~寝坊しちゃおうかなwww


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-11-22 22:32 | ライ