ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

さえない朝~

って言うのは、ライ君じゃなくて・・・
ママのほうです・・・
夜中寝てる時に頭痛007.gif
4時過ぎに頭痛薬飲むにも、なかなか効かず~
8時に何とか激痛から鈍痛に・・・

お散歩にはなんとか行けたけど、すっきりしない・・・
それでも頭痛薬でごまかし~
やめておけばいいのに~徳の市最終日に娘とおでかけ^^;

すっきりしない程度の鈍痛だから、買い物にさほど支障はなかったけど~
そもそも偏頭痛もちで、月1回病院通いしてるんですけどね~
ふらふらあちこち遊んで歩いてるからwww
そんな風には見えないか(爆)

朝のライ君もなんとなく~まったり~
ノアルと♪
e0203322_20245052.jpg

ノアは黒くてちっちゃくて、写真撮るのが難しい^^;
e0203322_20253566.jpg

徳の市・・・
ライ君のリードやおもちゃ、その他ワンコグッズ今までお世話になった
ウィルインターナショナルさん・・・最後になってしまった。。。
スタッフのお姉さんには良くしてもらった。
今までありがとうございました。

3月の徳の市は参加なし、この日は幕張のイベントに参加するそうです~そしてお引越しなのかな?
2012ジャパンペットフェアhttp://www.jppma.or.jp/index.php徳の市ほどのお値打ち価格ではないそうですけど^^;(倍の値段だけど~なんておっしゃってました。)
行けたら行ってみようかな?

幕張では1月にペット博もあるよ~
2012ペット博http://www.pethaku.com/makuhari/

私の次の買い物は12月18日のビックサイトだな~
カレンダーGETしに行かなくちゃ!
あ~あれこれしてるうちにあっという間に暮れになっちゃう。。。
12月は忙しいな~
ライ君のワクチン接種は忘れないようにしなくちゃ^^;


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-11-27 20:37 | ライ